お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

不思議に日経は上げてますね。

今日は良い材料があったかどうかよく分からないのですが、日経は+607.06と大きく上げていますね。

自分の保有銘柄は、-1,640円(-0.19%)とわずかに下げています。

f:id:y-ginogino:20200417222435p:plain

 ダブルインバース以外は基本上げていて、イオンが+9.5円、日産が+10.5円、セブン銀行が+2円、みずほが+1.6円となっています。

ダブルインバースが-68円と大きく下げていますが。

 

しかし、緊急事態宣言は全国になりましたし、下がるかな、と思ってたのですが強いですね。

下で指していた銘柄も、そこまではわずか届かず、約定は無しです。

本当に難しい相場ですね。

だからこそ面白いのでしょうけれど。

まぁまだ様子見が正解かもしれないですね。少しづつ安くなっている銘柄を狙っていこうとは思いますが。。。

もう少しでG.W.だし、そこでは方針を考えたいな。