お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんか方向感がつかめないです。。。今週の含み損益(4月3週目)

緊急事態宣言が全国に適用されたり、アメリカの失業率とかを見ると、なかなかの数字なので、下がっていくかと思ってたのですが、日経もNYダウも強いように見えます。

 

昨日のNYダウも大きく上げてますし。あれ?微妙に円高

f:id:y-ginogino:20200418141639p:plain

 

下がる要素は多そうなのに、下がらなくて(むしろ上がってる感じなのかな?)方向感が自分には見えないですね。

今後のために、自分の分は記録しておこうと思います。

f:id:y-ginogino:20200418141724p:plain

f:id:y-ginogino:20200418141749p:plain

f:id:y-ginogino:20200418141823p:plain

 

含み損益は、-89,980(-9.29%)となっています。

先週末とあまり変わってないかな。

ダブルインバースは含み損になっていますが、保険として一応これくらは持っておこうか…。

今週は下の方で指してたのが、木曜日にわずかに届かなかった銘柄がありましたが、結局約定せず、売買は無しです。

 

まだ4月ですが、5月はどうなるか予想してシナリオ考えたいですね。

資格試験もどうなるか分からないので、投資の勉強ももうちょっとしていきたいですね(*'▽')