お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おお!反発してる!

 

今日はどうなるか気になっていましたが、お昼休みに見るとNYダウも日経も反発してましたね。そのまま日経は反発して引けています。

自分の保有銘柄も、前日比+10,180円(+0.91%)と戻してきています。

 

f:id:y-ginogino:20200630220152p:plain

 f:id:y-ginogino:20200630220211p:plain

 

セブン銀行が-2円と調整していますが、イオンが+7円、日産が+4.5円、みずほ+0.3円、enishが+40円と上げています。

ランドは変わらずです。

ダブルインバースは-19円と丁度800円となっています。

enishがマザーズが下げていますが強いですね。

 

ただ、明日以降も油断はできないと思うので、ニュースはチェックしておこうと思います。

本当に早くコロナは終息してほしいですね。