お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

昨日の下げを取り戻してますね

 

NYダウは取り戻すほどではなかったですが、上げてきたこともあるのか、日経は昨日の下げを戻していますね。

自分の保有銘柄も勢いを借りて、前日比+38,370円(+3.48%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200626222727p:plain

 f:id:y-ginogino:20200626222745p:plain

 

マザーズ以外は上げていますね、円高も一服かな?

イオンが+66円、セブン銀行+4円、日産+3.7円、みずほ+2円、ランド+1円と上げています。

マザーズだけど、enishは+28円と大きく上げてきています。

ダブルインバースは、日経が上げているので当然ながら-20円となっています。

 

ランドが+1円と11円で終えたのが大きいですね。そのおかげで全体で900円程度ですが含み益に戻っています。

enishも、そろそろ「ごとぱず」の期待が出てきたのか強かったです。

 

あとは、まだ読めてませんが、四季報が出たのでその内容から買われたり売られた銘柄が多いのかもしれません。

週末に保有銘柄と、買いたい銘柄くらいは見ておこうかなと思ってます。

 

しかし、最近は自粛が緩和されてきてるのである程度は仕方ないのですが、新型コロナの新規感染者がジワジワと増えてきてる気がします…。

爆発的に上がっていないので、日本はやっぱり落ち着いてるほうなんだろうなと思いますが、早く落ち着いて欲しいですね。