お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

遅くなったけどマイナンバーカード申請してます

 

遅くなったけれど、マイナンバーカードを週末に申請しています。

マイナポイントには間に合うかどうか分かりませんが、確定申告をネットからできるようになるなら、というついでに。

マイナポイントは間に合えばラッキーで。

 

しかし、最近妙に強かった日経ですが、流れが変わりつつあるのか、昨日NYダウが上げたのに今日は下げていますね。

ただ、自分の保有銘柄は前日比+1,890円(+0.17%)と、ほんの僅か上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200701214123p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200701214154p:plain

 

イオンが-13円、セブン銀行-2円、日産-6.5円、みずほ-1.6円と軽く下げた銘柄が多かったのですが、ランドが変わらず、enishが+13円と上げて700円台になっています。

ダブルインバースも+13円でした。

enishとダブルインバースのおかげで前日比は+ですが、なんか潮目が変わった感じがします。

極端ではなくとも、しばらくボックスとかになるのかな?

やっぱり感染者が増えてきたことで、第二波懸念や、想定より経済回復が遅いのでは?という懸念が出てきたのでしょうか?

本当、早く落ち着いてきてほしいですね。

 

しかし、一度コロナショックを経験したためか、少々の含み損だと気にならなくなっていますね、配当とか優待もありますし(*´ω`*)

 

早くマイナンバーカードできないかな(*'▽')