お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっぱり戻してきた

 

今日も朝こそ下げて始まりましたが、戻してきましたね。

日経強いな…。

ただ、自分の保有銘柄は、ランドが定位置に戻ったこともあり、先週末日-17,200円(-1.53%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200622222323p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200622222340p:plain

 

イオンが+19円、enishが+25円と騰げていますが、ランドが-1円、セブン銀行が-9円、日産が-3.9円、みずほが-0.1円と調整しています。

セブン銀行が一日で9円下がるのは珍しい気がする。

ダブルインバースは+2円となっています。

 

enishは600円台になりましたね。もし調整したら買い増ししようかな。。。

五等分の花嫁は人気あるようだし、自分も知ってはいましたが、せっかくだしちょっと見てみようかな。。。

 

ニュースを見てても、日本に関しては県外への移動自粛も緩和され、徐々に通常に戻りつつあるような感じですね。

このまま順調に元に戻ってほしいです。