お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

移動がきつかった。。。

 

昨日は移動だったのですが、荷物が衣類が多いので軽いと思ってたら、結構歩くのでヘロヘロになりました…。宿への道迷ったし…( ノД`)シクシク…

 

とはいえ無事付けたので良しとします。

ただブログを書く元気は昨日は無かったです。仕事場への道も確認したりしてたので。

で、今日から顧客先なので、ほとんどチェックできずに先ほどチェックしました。

最近月曜日は大きく動いてた気がしてたのですが、今日はそれほどですね。

自分の保有銘柄は先週末比+4,090円(+0.35%)と少し上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200720200058p:plain

 f:id:y-ginogino:20200720200358p:plain


イオンが+13円、セブン銀行が+3円、みずほが+1.1円、enishが+3円と上げていますが、日産が-13.2円と調整。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは-1円となっています。

 

イオンFSは+1円と大きく動かなくなってきたので落ち着いてきた感じですかね。

ちょっと減配の効果がまだ見えないので買うかどうかは検討中。

エイミングが+100円と、再度上がっているのにはびっくりしました。ドラクエタクト、面白かったのかな?

 

とりあえず、出張の間も自分の記録程度に、ある程度はブログに残していきたいな…。