お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日産がなかなかのことに。。。

 

今日は円高も104円台と進んでいて、かつNYダウも下げていたためか日経も下げていますね。

ただ、自分の保有銘柄は、+680円(+0.06%)とほぼ変わらずでした。

 

f:id:y-ginogino:20200729222502p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200729222523p:plain

イオンが+21円、セブン銀行+2円、enishが+8円と上げていますが、みずほは-2.5円と調整しています。

日産が、久々に-42.7円と大きく下げていますね。

流石に赤字決算で、無配が続くことになるとこうなるのか。。。

 

イオンFSは-1円と小動きになってきたのでそろそろ落ち着くかな…。

Aimingは+97円と大きく上げててビックリしました。

 

しかし、日中チェックできないのは不安もありますが、あまり気にしなくなるので良いかもしれない。(お昼休みくらい見たいけど)