お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月2週目)

 

この週末は暑かったですね。

マスクは必須だと思うのですが、マスクしてると日中はきつかったです。

人気がないところでマスクを外して深呼吸とかしてました。この暑さでマスクは洒落にならん…。けどしないわけにもいかない。

早く新型コロナも落ち着いてほしいですね。

 

今週の含み損益は、自分の保有銘柄はランドが戻したので、+20,140円(+1.77%)となっています。先週末の+7,560円(+0.66%)から比べると上がってきています。

今週はenishに期待です。

 

f:id:y-ginogino:20200810213002p:plain

 f:id:y-ginogino:20200810213024p:plain

f:id:y-ginogino:20200810213615p:plain

セブン銀行が下がって含み損になっていますが、決算が過ぎたので戻してくれると信じてます。まぁ配当も考えたらまだマイナスではないですし。

日産は上げてくる気配がない…。配当戻らないかな?

enishは売るタイミングを見極め損ねたかもしれない。

結果オーライとなることを期待しよう←その発想はダメ( ノД`)シクシク…

ただ、ツイッターで事前配信とかの情報見てたのですが、売れそうな内容ではある気がするんですよね。

ホルダーのフィルターが掛かってなければ。

ただ、実際には周りがどう評価するか、一旦材料出てきたから売られていくのか分かりません。

ただ、下がりそうなら損になる前にはなんとかしたい。

 

宿のノートPCは毎回片付けているので出すのが面倒…。

もう書くのがどうしてもやりづらいな…。まぁもう少しの辛抱。