お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

左腕が痛む…

 

なんかここのところ左腕が痛いです。首動かすと痛むから寝違えたかな?

とりあえず、極端ではないので様子見。

ブログは休もうかと思ったけれど、お風呂入ったら痛みが引いたので、こっちだけ軽く。

日経もNYダウもなにか妙に強いですね。夏休みで、かつ出かけにくい状況の人が多いかもしれないので日中も取引してる人が多いのだろうか?

自分の保有銘柄は-5,030円(-0.43%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20200812231657p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200812231728p:plain

イオンが+21.5円、セブン銀行が+6円、日産+7.3円、みずほ+2.6円と上げています。

ランドは変わらずですが、enishが-48円と下げています。

enishはまだリリースしていないのですが、事前配信が始まったので材料出尽くしで一旦落ちるのですかね?

こういう動きするんだって勉強になる。今週の様子見で一旦売るかどうか決めようかな。そろそろ下げ止まってまた上がっていってほしい。