お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月3週目)

 

今週は日経はずっと強かった感じがしますね。

ですが、自分の保有銘柄は含み損益は+20,530円(+1.80%)となっていて、先週末の+20,140円(+1.77%)とほぼ変わらずでした。

 

f:id:y-ginogino:20200815203005p:plain

f:id:y-ginogino:20200815203026p:plain

f:id:y-ginogino:20200815203219p:plain

セブン銀行が戻してきて含み益に戻っています。

イオンも上げていますね。全体的に上げていて、みずほや日産も含み損が減ってる感じです。

ただ、ランドが下がっているので全体的には先週末と変わらなかったですが。

早くランドが上がってくれると手放しやすいんだけどな…。

enishが下がっていますが、800円手前で反転しています。ですが、まだ大きく上げていないので、売り禁が解除されたのでそれがどう動くか…。

とりあえず、来週出張が終わるので注視しておきたいと思います。