お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月 4週目)

 

先週は個人的にバタバタしていましたが、イメージですが、なんとなく日経が弱かった気がします。

実際にはもみ合いだったのかな?

自分の保有銘柄の含み損益は+28,900円(+2.54%)となっていて、先週末の+20,530円(+1.80%)から少しだけ増えています。

 

f:id:y-ginogino:20200822141505p:plain

f:id:y-ginogino:20200822141525p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200822141707p:plain

 

先週末のダブルインバースが722円だったことを考えると、今週は日経はやっぱり少し弱かったのかな?

自分の保有銘柄ではenishがまた上がってきてることくらいが動きですね。

enishについては売り時が勝負時なので逃がさないようにしたいと思います。

頭と尻尾はくれてやれ、という格言もありますが、最高値ではなくて良いのである程度で。

 

あとは昨日はNYダウは上がっていますね。そして最近のドル円はこれくらいでも驚かない感じに定着してきた感じがします。

f:id:y-ginogino:20200822142136p:plain