お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

マイナンバーカードができたらしい

 

今朝のNYダウの上げを受けたのか、日経も大きく上げてますね。

正直ビックリしました。

自分の保有銘柄も、勢いに乗って前日比+29,340円(+2.52%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200825225332p:plain

f:id:y-ginogino:20200825225357p:plain

イオンが+10.5円、セブン銀行+3円、日産+11.5円、みずほ+4.4円、ランド+1円、enish+7円と全上げです。

ただ、ダブルインバースは-19円と、700円台も前半になってきました。。。

 

enishを売るときにで一緒に処分しても良いかもしれない。

 

そういえば、マイナンバーカードができたと通知が来ました。受け取るためには市役所行かないといけないのですが…。第二土曜でも受け取れるみたいだから、9月になるけどそこにするかな。。。本当は休みを取って行きたいところだけど。

出張前に申請していたので丁度1ヵ月程度で送られてきたんだろうな。

 

確定申告もできるようになるから、カードリーダーも買おうかな?スマホをカードリーダー代わりにできるのだろうか?

ちょっと調べてみようっと。