お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(9月1週目)

 

今週は終わりで一気に下げましたが、前半は順調に上げてた感じですね。

自分の保有銘柄の含み損益は+52,850円(+4.64%)となっていて、先週末の+53,170円(+4.66%)と比べると少し下げています。

ランドが下がったのが大きいですかね?

 

f:id:y-ginogino:20200905153524p:plain

f:id:y-ginogino:20200905153545p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200905153619p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200905153659p:plain

 

enishが金曜下げたとはいえ、大きく上げていますね。セブン銀行、みずほは少し下げています。

Wインバースは売ろうかと思ってましたが、もう少しだけ様子見るか。

最悪はenish売るときに相殺させるように処分しようかな…。enishがこのまま上がることが前提ですが。

 

しかし、NYダウは良く分からない動きをしてますね。初めは大きく下げて下げ幅縮小して終わってます。

月曜日はこれをうけてどうなるのかな?

過熱感から売られたなら、もう少し調整してもおかしくない気もしますが…。

 

とりあえず、左腕が痛いのは首のヘルニアだったようです。手術とかにはならずに治れば良いなぁ…。