お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

昨日のNYダウにはビックリしました( ゚Д゚)

 

昨日は寝る前にNYダウ見てみたら、すごい勢いで下げてて驚きました。

朝起きてみても更に下がっていて二度ビックリでした。

過熱感からの売られたと報道されていましたが、確かに最近は上げすぎてる感じがありましたからね。

日経もつられたのか久々に大き目に下げています。

自分の保有銘柄も、前日比-16,070円(-1.33%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200904203727p:plain

 f:id:y-ginogino:20200904203835p:plain

 

そかしこうして見ると、NYダウの下げに比べて日経はそれほどですね。

日銀の買いが入ったのでしょうか?

自分の保有銘柄は、イオンが-17.5円、セブン銀行-1円、日産-3.3円、みずほ-0.9円と少しづつ下げていて、enishは-46円と大きく下げています。

 

ランドは変わらずで、Wインバースは+15円となっています。

これが一過性なのか、大きめの調整が少し続くのかが来週の焦点ですね。

明日のNYダウである程度予測できるのかな?

 

しかし、昨日、そろそろ調整が入ってもおかしくないんじゃないか?と書いたら今日調整が来て驚きました。

しかし、相場は一気に崩れる日があるものですね。

 

明日は病院行こう…。流石に左腕が限界…。