お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishから撤退(´;ω;`)ウッ…

 

今日は日経は上げましたが、enishは続落でしたね。。。

いや、今日もストップ安かとビクビクしてましたが、そうじゃなかったのは救いですね。

ただ、逆指し値していた700円にワンタッチしたので約定しちゃってました。

enishが確定したので今日の含み損益は前日比+570円(+0.06%)とほぼ変わらずです。

 

f:id:y-ginogino:20200908203540p:plain

 

 

f:id:y-ginogino:20200908203602p:plain

f:id:y-ginogino:20200908203655p:plain

 

enishを利確(気分は損切り( ノД`)シクシク…)したわけですが、安値が700円とぴったり逆指し値のところにワンタッチ…。

300株保有していたので、100株残していたのですが、お昼休み見た時にあまり上がりそうにないなと思って、730円くらいでそっちも売りました。

これで明日からまた上げるとビックリですが、自分の判断ですからね。本当はリリース前まで上がると思ってたけれど、上がるかもしれないけれど、もう上も知れてるかもしれないと思ってしまいました。

 

一応利益があるうちに逃げたことにしよう。

諸々変わるかもだけど、こんな感じ。

f:id:y-ginogino:20200908204142p:plain

ざっと計算したら取得単価が571円だったので、41,580円の利益(税引き前)のようです。

明日から上がるか、それとも撤退が正解だったかは明日分かりそうですね。

 

しかし、1,000円付近で売っておけばと悔やまれます。

上手く売り抜けたわにつーさんを尊敬。自分の売るタイミングは下手だなぁ…。

昼に売ってからも更に少し上げてるし。

 

enish以外は大きく動いたものはないのでこの辺で。

今回は自分の意志で売ったので、経験になったかな。ゲーセクは落ちるときは一瞬というのが良く分かりました。

やっぱり売るタイミングがとても重要ですね。まぁ僅かですが利益が出たので良しとします。