お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishの様子を見てビビってます( ゚Д゚)

 

今日はNYダウも日経も反発していますね。

昨日でWインバースも損切りして、enishも利確を終えたので大きく動く銘柄は今持っていませんが、自分の保有銘柄は+8,460円(+1.03%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200910222237p:plain

f:id:y-ginogino:20200910222255p:plain

イオンが+31円、セブン銀行+4円、日産+2.5円、みずほ+2.1円、ランドは変わらずとほぼ全上げです。

イオンが比較的大きく上げていますね。

 

で、気になってenishを見ていたのですが、今日も-37円と638円まで下げていました。700円台で利確したのは今の段階だと結果としては良かったかもしえない。

enishの購入金額が571円だったので、まだ利益でしたが、次同じ勢いで下がると利益が無くなるという状況なので、正直売りたくても売れない状況になっていたかと思うとちょっと怖くなりました。

全力買いするようなことはしていないですし、信用取引もしていないのでWインバースと合わせて、益にも損にも(若干損)ならなかったので、勉強代としては安くすんだ。

とはいえ、enishは逆に一気に下がりすぎなので一応注視しておこう。

しばらくは首のヘルニアのこともあるので、相場の勉強はお休みかな。

 

みずほだけ、100株の処分のタイミングを見計らっておこうっと。

まずは体調なんとかしたい。