お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

気が付けばまた円高になってる

 

今日はNYダウは小幅に上げてても、若干円高になっていることも響いているのか、日経は下げてますね。

なんか最近微妙に全体的に流れが変わってきた感じがするのは自分だけでしょうか?

自分の保有銘柄は、前日比+2,720円(+0.32%)と、あまり変わらずですが少し上がっています。

 

f:id:y-ginogino:20200917222351p:plain

 f:id:y-ginogino:20200917222411p:plain

 

イオンが+5.5円、セブン銀行+3円、みずほ+0.9円と上げていますが、日産が-9.2円と新車発表した割にはなかなかの下げっぷりです。

ランドは変わらずでした。

 

気にしていたイオンFSは+3円と、あまり大きな材料ではなかったようです。

まぁ事件になる前にサービス止めたからかな?

f:id:y-ginogino:20200917222709p:plain

しかし、enishは-31円と再び500円台が見えてきています。手放しても気になる銘柄ってありますね。多分また前の金額になったら仕込みそう。次は上手くやろうっと。

他のゲーセクもちょいちょい見たりしています。

PS5とか、FF16とかありますがどうなんだろう?こういうのも見ておこうかな?

 

しかし、最初にも書いてるけれど、なんか流れが変わってきてる感じがします。近いうちに大きな調整があるかもしれないですね。初心者の感覚なのでアテにはできませんが。