お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ん~連休明けは荒れるのかな?

 

今日も日本は祝日ですが、海外市場は開いてますね。

見てみると、NYダウが大きく下げています。ナスダックはそれほどといった感じですが。どうも海外市場は下げてるところが多そうですね。

そして円高が収まってないですね。進んでもないようですが、明日からの連休明けは日本も荒れ模様かもしれません。

 

f:id:y-ginogino:20200922132157p:plain

 

今日は楽な格好で久々に貯めてた投資関係の動画とか見てたりしてましたが、いや、ほt脳こういうのにアップする人は凄い勉強されてますね。

参考にして少し個別銘柄も探してみようかな、と思います。

 

こういう時にWインバースを買うべきなのだろうか?(そしてすぐ売る)

ちょっと明日は見ておこうと思います。