お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

微妙な感じ。

 

アメリカ市場はNYダウはあまり変わらず、ナスダックは下げた感じですね。

日経の先物も、現時点は-110円と下げているようです。

明日はどうなるかな?

 

f:id:y-ginogino:20210223152233p:plain

 祝日なのだけど、ちょっとやることが溜まっていたのでそちらを先に。

enishとかアジア開発とか、安い銘柄が上がってる感じですね。

せっかくだからランドも来ないかな?最近のなかでは12円つけたりしてるので株式の枚数が多いことを考えるとこれで上がってるのかもしれないけど、せめて15円くらいに…。

しかし、enishは何かの期待があるのかもしれないですが、アジア開発は良く分からないままです。うーん。。。こういうところが勉強不足なのかなぁ。

 

明日以降、月曜の流れを引き継いで上がってくれると良いのですが。