お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

海外市場は大きく上げたようですが、日経は微妙…

 

コロナのワクチンのニュースのためか、海外市場は大きく上げていましたね。

先物見たら1,400円とかでどうなるかと思たらNYダウは800ほど上げてますがナスダックは下がるという感じでした。

で、日経はというと、午前中は高かったですが、午後は下げましたが、プラスで終わっています。

自分の保有銘柄もランドが上がったこともあり、前日比+36,200円(+2.71%)と上げてます。

f:id:y-ginogino:20201110220525p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201110220551p:plain

 

イオンが+17.5円、セブン銀行+6円、日産+24.5円、みずほ+60円、ランド+1円、東海東京+4円と全体的に上げています。

DDSはマザーズが下げていることもあってか、-8円と調整しています。

 

日産とみずほが大きく上がっていて、日産が400円台、みずほが1,400円台を回復しています。

しかし、今日の日経の寄り天っぷりはなかなかでしたね。上手くWインバースあたりで利益を得た人は居るのかもしれない。

今日は偶々、健康診断で休暇取っていたので少しチェックしていて、Wインバースはこういう時に買ってすぐに利確するんだ、と思いました。

こういうタイミング見つけるのが上手い人が利益を出すのでしょうね。

多くの人はサラリーマンとかの兼業になるので、そういうスピーディな取引は難しいかと思いますが、自分も勉強していきたいと思います。