お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

自分の持ち株がイマイチ

 

今日は日経は下げはしたけれど、大きな下げではなかったかな、と思います。

けれど自分の保有銘柄は前日比-7,700円(-0.64%)と振るわず…。

 

f:id:y-ginogino:20201010011552p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201010011607p:plain

セブン銀行が+1円と上げていて、ランドは変わらず。

他はイオンが-36円、日産-3.5円、みずほ-14.5円、東海東京-6円、DDS-2円とほぼ全下げです。

そんな日もあるとは思いますが、自分の銘柄選択が良くないのだろうなぁ…。勉強しないと。

 

今日も夕食後寝ちゃったのでこの時間ですが、アメリカ市場は今は上がってますね。このままだと来週は基本的に上がるのかな?

けれど大統領選挙のことも考えると、油断しないほうが良い気もします。

終われば上がるか下がるか分からないですし。特に今はバイデン氏優勢ですしね。

無理せず勉強していきたいです。