お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は結構上げてる

 

昨日はアメリカ市場も大きく反発していたこともあってか、日経も大きく上げた気がします。

ただ、自分の保有銘柄はイマイチで、前日比-8,160円(-0.67%)と下げています。

今もアメリカ市場は上げているようですが、値幅が少ないので明日の朝は分からないですね。

 

f:id:y-ginogino:20201009003253p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201009003318p:plain

イオンは決算が終わって材料出尽くしとなったのか、-99.5円と調整しています。

日産も-7.1円、DDSも-1円となっています。

ランドは変わらずで、エ分銀行は+1円、みずほは+3円となっていて、東海東京は+4円と割と堅調です。

そろそろWインバースが安くなっていて、買いたい衝動に買われますが、前回の手放すのが遅れたことが頭をよぎってなかなか買えないですね。今はアメリカ市場も上げてるし。

700円台半ばで売れたのは、まぁまだマシだったのかと思えました。

そのとき同時に売ったenishも600円台半ばまでしか戻さないところを見るとあの時の売買自体はそれほど悪くなかったんだろうな、と思えます。

 

とりあえず副大統領の討論会は無難に終えたようなので良かったですが、来週の討論会はせめてリモートでやってあげれば、と思いますがトランプ大統領はリモートを嫌がっているようなのでどうなるのかな?

 

しかし、最近の帰宅後(というか夕食後)の眠さは凄いです。やっぱり疲れと、体がヘルニア直そうとしてるのかな。

仕事中はボンヤリ感も減ってるのを良しとするか。(そのせいで疲れてるのかもしれないけれど、それは仕方ないし)