お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

下がる株を選んでるのだろうか。。。((((;゚Д゚))))

 

昨日は寝る前にアメリカ市場が下がってるのを見て少し驚いてましたが、そのまま下がってましたね。

日経とかは強かった感じ。マザーズに至っては完全に切り返してるし。

でも自分の保有銘柄は前日比-8,880円(-0.74%)と不調…( ノД`)シクシク…

 

f:id:y-ginogino:20201027214808p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201027214827p:plain

 

イオンが-6.5円、セブン銀行-1円、日産-6.3円、みずほ-10円、東海東京-6円、DDS-5円、ランドは変わらずで、ほぼ全下げ。

 

うーん、下がる株を狙って買ったかのような結果になっててちょっとビックリです。まぁこんな日もあるのはあるだろうけど、流石に自分の銘柄選択が間違ってる気がしてくるので、本当に勉強しないとなぁ、と思います。

 

とりあえず、大統領選挙の時の動きを見ておこうと思います。

そういえば、痛み止めがかなり減ったせいか、夕食後にあまり極端に眠くならないな。このまま良くなってほしいな(*´ω`*)