お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

頑張れセブン銀行!イオンの配当があったよ(*´ω`*)

 

今朝もアメリカ市場も下げてましたね。

日経もそれほどではないけれど下げています。自分の保有銘柄も、前日比-6,710円(-0.55%)とじりじり下げていますね。

 

f:id:y-ginogino:20201028220816p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201028220833p:plain



イオンが+20.5円と上げて、DDSが+4円と上げていますが、セブン銀行-3円、日産-10.6円、みずほ-30円、東海東京-8円とみずほの下げが大きいですね。

併合すると下げる余地が増えただけの気がするのは気のせいだろうか…( 一一)

 

セブン銀行が最近元気ないです。ですが、配当が悪くないので少し買い増ししました。

というか、ここまで下がれば買おうと大体週の初めに注文出しておくのですが、そこまで下がったので。

何気にセブン銀行の株数が増えてきたので、上がってくれると嬉しいなぁ。ずっと含み益の優等生だったのですが、セブン銀行がこんなに購入価格から落ちるのはちょっと自分にとってはビックリです。買い増しが正解だったかどうか、いずれ答えが出ますが、正解だと良いな。

 

そういえば、イオンの配当の通知が来てました。株数が少ないですが、嬉しいですね(*´ω`*)

f:id:y-ginogino:20201028221549p:plain

源泉徴収有の口座なので税引きです。ラクチンです(*‘ω‘ *)

 

気になっていて見るだけ見ていたenishですが、リリースが昨日でしたが下げて500円割ってますね…。ゲーセクの怖さを教えてくれた銘柄です。これからもちょくちょくチェックしておこうっと。