お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は荒れ模様でしたね。でもマイナポイントが入ってた(*´ω`*)

 

今日は日経よりも、TOPIXマザーズが嫌な下げ方してた気がします。

自分の保有銘柄も、先週末比-13,540円(-1.11%)と下げています。

正直油断してました( ノД`)シクシク…

 

f:id:y-ginogino:20201026220543p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201026220612p:plain

茶―度で見るとよりマザーズTOPIXが下げてるのが分かりますが、明日は今日のアメリカ市場次第だろうか?

そういえば、ドルは一応105円に戻してますね。

 

自分の銘柄では、日産が+3.1円と上げてますが、イオンが-23.5円、セブン銀行-1円、みずほ-11円、東海東京-4円、DDS-12円とほぼ全下げです。

ランドは変わらず。

DDS、いつもは午後に持ち直してる感じだったけど今日はダメでしたね。

お昼休みに見た時に、いくつかスマホから買い増し注文しようかと思いましたが、とりあえず何もせず。

ずっと下では指してるのもありますが。

 

とりあえず、先週まででひとまずは終えたので10月銘柄とかで魅力的なのを見つける方が先かなーと。

 

少しづつ様子を見て以降っと。

大統領選の様子も見たいですしね。