お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

大統領選通過したからか一気に上がりましたね

 

まだ完全決着は少し先になりそうですが、空気的にはアメリカ大統領選挙が通過したと判断されたのか、日経も上げていますね。

さっき先物見たらアメリカ市場も1000ドル以上と大きく上げる感じでした。

自分の保有銘柄も勢いを借りて、先週末比+14,740円(+1.12%)と上げてきています。

 

f:id:y-ginogino:20201109222922p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201109222947p:plain

おろ?ドル円も戻してきてますね。

イオンが+34円、セブン銀行+3円、日産+0.4円、みずほ+5円、東海東京+4円、DDS+7円、ランドは変わらずと全上げです。

 

セブン銀行東海東京、DDSは下がってた時に買い増ししていたのが正解だったかどうかが今後問われます。

普段なら大統領選挙が終わったら素直に上がるのだろうと思うのですが、トランプ打倒量がまだ敗北宣言をしていないので、僅かですが長引く可能性があること、コロナの影響が冬になってまた拡大していますので、普段とは違うノイズがあるのが難しいところです。

とはいっても先物上がってるし、上がっていくのかな?

とはいっても、バイデン氏の方針から、どういう分野が伸びていくのかくらいは調べときたいと思います。

エネルギー関連とかが注目浴びるんだろうか?