お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週は荒れた一週間でしたね

 

今週は大統領選挙の影響もあってか、アメリカ市場も日本も荒れた市場でしたね。

今日はアメリカ市場は反発していたのに、日経は大きく下げてます。週末と月末、大統領選挙間近ということが重なったためでしょうか?

自分の保有銘柄も、前日比-37,990円(-2.90%)と割と大きめに下げています。

投入金額が大きくないのでダメージは小さいですが…。

f:id:y-ginogino:20201030223002p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201030223021p:plain

日経だけじゃなく、TOPIXマザーズも下げてますね。割と大きく。

イオンが-26円、セブン銀行-3円、日産-9.9円、みずほは変わらず、ランド-1円、東海東京-9円、DDS-8円とみずほが変わらなかっただけで全下げです( ノД`)シクシク…

 

とはいえ、下で指してたセブン銀行を239円、東海東京を270円でそれぞれ100株買い増ししています。

終値セブン銀行が今日は239円、東海東京が267円なので、今日のぐいぐい下がる感じの中ではまずまずの買い増し。

これで終わるかどうかは分からないけど、いつが底か分からないので、また週末にここまで下げたら、で注文入れておこう。

 

大統領選のせいだけでもなく、ヨーロッパとかでも再度のロックダウンとか色々と不安要素があります。

日本も横ばいが続いてる感じですし。

まずはコロナが世界的に落ち着くことを祈ってます。

 

さて、明日は治療に行った後体調を見て少しづつ色々とやっていこうっと。