お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンいきなりどうした?大統領選挙は終盤ですがすんなり決まるのか

 

大統領選挙、予想以上に接戦ですね!結果もまだ出ないくらい接戦ですが、こうなると、選挙結果をお互いすんなりと受け入れるかが焦点になるのかな?

そんな接戦の中、海外市場も上げたようなので、日経も上げています。ただ、気になるのはドル円が104円台前半と円高気味。んー、これは何を意味するんだろう?

自分の保有銘柄は前日比+8,620円(+0.66%)と僅かながら上げています。

f:id:y-ginogino:20201105214732p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201105214756p:plain

 

今日はイオンが+104円と大幅に上げていてびっくりです。何かあったのかな?

他はセブン銀行が+1円、日産-6.8円、みずほ-19円、ランド、東海東京は変わらず、DDSは-1円となっています。

 

しかし、今日の含み益の上げはイオンが引っ張っただけですね。

 

大統領選挙は接戦で面白いので様子見ておこうっと。

どちらが勝った場合でも、買う銘柄を探すのも面白いかもしれない。

ただ、世界的にも無意味に長引くのは良くないと思うので、綺麗に決まってほしいな。