お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は今日あげるのかぁ、そしてナスダックが異様に下げてる気が…

 

今日は日経強かったですね。アメリカ市場はNYダウは上げてるけれど、ナスダックは昨日に続いて下げているという不思議な感じ。

そういえば、アメリカのハイテク株はしばらく調整するかもといったのを某有名な人の動画で見たが、それがこれかな。

ドル円も105円台に戻していてますが、なか急激に動きすぎですね。これが大統領選挙の結果がほぼ見えてきた効果なのか。

自分の保有銘柄も上げたものが多かったですが、ランドが下げたため、前日比-10,330円(-0.75%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201111220155p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201111220213p:plain

ランド-1円、セブン銀行-7円と下げましたが、イオンが+98円、日産+10.2円、みずほ+38.5円、東海東京+4円、DDS+4円と上げてる銘柄が多いです。

 

イオンとみずほが強いですね。イオンは本当利確したくなる…優待目当なのに( 一一)

みずほは上げてきていますね。ちょっと理由が分からないので調べてみようっと。

すごいポジティブな理由で上げてるなら良いのですが、それほどのニュースは無かったような…、そもそも下がる前に買っちゃったからまだ含み損なので調べる時間はありそう。

 

1年以上あまり勉強せずに続けてきましたが、面白いので投資は勉強して行きたいですね。上手くいけば利益も出ますし。