お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言が出ても日経は上げていきますね

 

緊急事態宣言が出て、適用する対象も増えましたが、日経は上げていきますね。

個人的には不思議ですが、最近は慣れてきたかも。マザーズは下げていますが。

昨日は帰宅後書けませんでしたが、含み損益は1,000円も動いてませんでした。

今日は前日比で-1,000円(-0.06%)となっていて、日経は大きく上げているけれど、僅かですが下げています。

f:id:y-ginogino:20210114221519p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210114221541p:plain

イオンが+15円、日産+5円、東海東京+6円と上げていますが、セブン銀行が-2円、みずほ-2円、DDS-2円と調整しています。

ランドは変わらず。

 

セブン銀行もDDSも最近上げてきたかなと思ってましたが、今日は調整。DDSはマザーズですし仕方ないかな。

保有株数がセブン銀行とDDSが多めなので全体ではマイナスになっています。

しかし東海東京が強いですね。DDSは早く戻ってきてほしいです。

 

今はどう動くべきか、色々動画とかも見てみましたが、見るものは絞って、それに時間を取りすぎるよりはニュースとかを見たほうが良いな、と感じ始めました。

それでもって、今後のシナリオを考えていきたいと思います。

とりあえずは目を付けた銘柄は下がったら買い増しかな。