お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行頑張って!(`・ω・´)

 

昨夜のNダウも上げたようですが、それを受けてか日経も上げて始まってましたね。

ただ、終わりはほぼ横ばいという感じですか。

自分の保有銘柄も、今日はランドがまた下げたので前日比-20,140円(-1.32%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20201202213129p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201202213151p:plain

 

日産が+9.1円、みずほ+6.5円、東海東京+5円、DDS+7円と上げましたが、イオンが-23円、セブン銀行が-4円、ランド-1円と下げています。

 

最近日産、みずほ、東海東京が調子良いですね。DDSも久しぶりの反転です。一気に戻してほしいですね。

しかし、セブン銀行が最近毎日じわじわ下げています。

昨日も買ったので今週はもう買うつもりは無かったのですが、223円まで下げているのでもう少し買い増したほうが良いのか悩みます。セブン銀行、頑張れ!

 

なかなか上手くいきませんね。簡単じゃないから面白いのですが。

勉強しないとなぁ。