お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行の配当がきてました(*´ω`*)

 

NYダウは下げていたけれど、日経は結構上げていますね。

ただ、自分の保有銘柄はイマイチ乗り切れず、前日比+19,650円(+1.30%)ですが、ランドが上げたことが大きいです。

ランドを除くと-350円ですね。

 

f:id:y-ginogino:20201201220614p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201201220637p:plain

 

日産が+11.5円と上げて500円台を回復。みずほは+10円、ランドが+1円、東海東京+6円となっていて、イオンが-13円、セブン銀行が-2円、DDSが-1円と調整しています。

 

セブン銀行ですが、225円で200株指してたら約定。なんか日に日に下げていってる気がするけど大丈夫か!気が付けば2000株になっていました。

そのセブン銀行ですが、配当が入ってました。

f:id:y-ginogino:20201201221208p:plain

前の権利日はまだ800株でしたね。配当ってこの金額でも嬉しいものですね。

しかし、配当もきちっと出せて黒字のはずなので、最近弱いのがちょっと謎です。

買い増せたので良しとしていますが、いつまで下がるのかちょっと気になります。

 

そういえば、みずほも配当が入るはず。併合したけど単純に配当もそれに応じて上げているのでこちらもまってようっと。

配当が良いところは下がってもある程度待とうかな、という気になれるのが良いですね。