お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は小幅な下げですが自分は結構食らった気分

 

今日はNYダウの下げも受けたのかもしれないですが、日経は少し下げましたね。TOPIXマザーズも同様です。

自分の保有銘柄は前日比-15,650円(-1.04%)と昨日の上げた分より下げています(´;ω;`)ウッ…

f:id:y-ginogino:20201215213218p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201215213243p:plain

日産は+7.5円と上げましたが、イオンが-71円、セブン銀行-4円、みずほ-13円と下げています。

要はランドだけでなく、東海東京、DDSも変わらずです。DDSはマザーズの下げを考えると健闘かもしれません。

 

月曜日の様子を見て、今週は強いのかな?と思ってましたがそんなに単純ではなかったですね。

来週以降の動きも気を付けておかないと。

しかし、IPOSBI証券のポイントがたまっていくだけで当たりませんね。それほどアテにはしていませんでしたが、それだけ投資をする人が増えて競争率が高くなっているのかもしれません。