お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月3週目)下げてきましたかな?

 

今週は全体的には横ばいが多かった気がしますが、何となくジワリ下げてきてるイメージが有りますね。

自分の含み祖粘液ですが、投資信託を除いて、-60,940円(-3.94%)となっていて、先週の-51,490円(-3.33%)から少し増えていますね。

まぁいずれ戻ると思って気楽に行きますか。

f:id:y-ginogino:20201219150043p:plain

f:id:y-ginogino:20201219150107p:plain

f:id:y-ginogino:20201219150159p:plain

含み益はイオンと東海東京ですね。

イオンとランドは変わらずですが、他は先週より少しづつ下げてる感じがします。

なんとなくですが、年内はもう手じまいが増えるのかな?

気分は来年に向かってる人が多いかもしれない。

来年どうなるか分からないですが、業績が良い会社はコツコツ拾ったりしようかな?

 

しかし、IPO立会外分売も応募していましたが、当然ですがなかなか当たらないですね。とはいえ申し込まないと確率はゼロなので、応募は続けていこうと思います。