お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は被弾した人が多そうですね…( ノД`)シクシク…

 

昨日のアメリカ市場は下げて始まって戻していましたが、日経をはじめ、TOPIXマザーズと下げていますね。

特にマザーズの下げっぷりは凄いものが…。今日は被弾した人多そうな気がします。

自分の保有銘柄も被弾していて、前日比-17,440円(-1.18%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20201222224258p:plain

f:id:y-ginogino:20201222224318p:plain

正直、ちょっと状況を見ても上げすぎかも、と思わないことも無かったので不思議は無いのですが、マザーズがグイグイ下げてるのは予想外でした。

少し前からずっと下げてる気がしますが、マザーズはこういうものなのかな?

 

イオンが-1円、セブン銀行-2円、日産-3.9円、みずほ-3.5円、東海東京-9円、DDS-9円と全下げです。

ランドはこの状況でも安定で変わらず。

DDSはマザーズが下げているので仕方ない面もあると思いますが、東海東京は298円となり、300円を割りました。

うーん。。。明日以降、更には長期をみるとどうなんだろう?

年末の手じまいとかもあるのかもしれないな、とは思うので、明日以降も動きを注視したいと思います。