お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

何が起きてる!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は何があったか、日経、TOPIX、マザーズ全部結構上げてますね。ダウは上げてるけどナスダックは下げてるんだが…。

自分の保有銘柄も流れに乗って、前日比+46,700円(+2.81%)と上げています。

岡三は早く売りすぎたかな( 一一)

f:id:y-ginogino:20210309213228p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210309213244p:plain

 

イオンが+87円、セブン銀行+10円、日産+21円、みずほ+23円、東海東京+6円、DDS+8円と全上げです(*´ω`*)

ランドは変わらず。

なぜ一気に来たか分からないですが、明日以降もこれは続くのかな?

しかし、お昼休みは気にするほど大きな動きは無かったのですが、午後一気に上げていますね。

コロナのワクチンも接種が始まってきているので景気回復を考えたんだろうか?

なんとなく明日も上げそう。2月末の下げを一旦もどしてくるのかな?

ちょっと仕事忙しくてお昼休みにちょこっと見る程度しかできないけれど、できるだけ気にしておこうっと。