お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

そういえばSQか。。。IPOも多いしな。

 

今日も日経は下げていますね。冷静に考えたらSQの週ですしね。

今週はそうなると荒れやすいかもしれない。IPOも多いのでそっちに流れてる可能性もありますが。。。

自分の保有銘柄は、ランドが10円に戻したこともあり、前日比+19,010円(+1.28%)と上げています。ランドが変わらなけばほぼ横ばいですね。

f:id:y-ginogino:20201208213756p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201208213813p:plain

 

今日は大きくは下げてないですね。マザーズは昨日までが下げ過ぎだった気がするので少し上げています。

イオンが+14円、日産+5.1円、ランド+1円、DDS+1円と上げていますが、セブン銀行が-1円、みずほ-17円と下げていて、東海東京は変わらずです。

 

みずほが割と大きく下げてるかな?セブン銀行はまた連日の年安更新でじわじわきてますね。流石に底に近いと思うのですが…。

 

まぁ配当も悪くないのでセブン銀行はコツコツ拾うかな。。。

逆に日産がなんか妙に強くなってきてますね。まだ買った値段には程遠いですが、新車とか期待されてるのかな。

 

勉強することが多いですが、マイペースに勉強していこうと思います。