お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

大統領の交代も無事終わったか。これで落ち着くかな?

 

今日は無事大統領の交代も終えたようで、上がっていますね。

自分の保有銘柄も前日比+35,630(+2.25%)と戻してきています。

今週は割と大きく下げて翌日ほぼ戻す感じでしたが、明日はどうだろう?

大統領の交代も終えたし、方向感は決まるかな?

 

f:id:y-ginogino:20210121222013p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210121222034p:plain

全体的に上がっていますね。特にマザーズ

イオンが+70円、セブン銀行+1円、日産+11.3円、ランド+1円、東海東京+2円、DDS+5円と全体的に上げていますが、みずほだけ-9円と調整しています。

イオンが一気に戻しましたね。DDSも少し戻ってきてくれて嬉しいです。

そして日産が強いですね。いつのまにか、日産は567円まで戻しています。

今思えば、300円台の頃に買いたしておけばと思いますね。そういった勇気も当然ながら必要なのだなと思います。

イオンFSも買わなくて後悔しましたが、どうも結構買っている割に、思い切りが足りないかな?

ただ、思い切りよく行き過ぎて退場するよりはこれくらいの方が良いかもしれない。

 

個別銘柄ではないですが、idecoも先日、新興国株式も銘柄に加えました。日本株式はいずれなくそうと思っていますが、新興国株式が最近伸びてるなぁと思って。

ただ、1/20約定だったのですが、1/20で結構上がっちゃったのでもう少し早くスイッチングしておけばよかったかな?まぁ積み立てに加えたので最終的に上がってくれれば良いので気楽にいこうっと。