お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2022年01月)

 

 

気が付けば明日で1月が終わりなので(12分の1が終わったと思うと結構早い気がする)、今月のidecoと積み立てNISAの状況だけ。

まずはidecoから。

f:id:y-ginogino:20220130201718p:plain

f:id:y-ginogino:20220130201741p:plain

 

f:id:y-ginogino:20220130201802p:plain

うん、流石に今回は少し減ってますね。

とはいえ、これでまだ放置できるのがドルコスト平均法。ひとまず積み立ての1割を定期にしていましたがその分の積み立てを先進国に切り替えました。

僅かながらの定期の分も下がったらそっちにスイッチングしようっと。

 

続いて積み立てNISA。

f:id:y-ginogino:20220130202423p:plain

こちらも運用益は減ってますね。

とはいえ、ドルコスト平均法を信じて(以下略)。

 

さて、今は日本国株式のインデックスファンドは外していて、先進国と新興国だけですが、受け取るときにやってて良かった(*^-^*) となりますように。