お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ついに日銀が…( ゚Д゚)

 

昨日今日とTOPIXは下げたけど、日銀は来なかったみたいですね。

もう高値を付けたから流石に入らないのかな?完全にやめるのはないでしょうがこれまでより頻度は落ちそうですね。

来週からそれで流れが急速に変わらなければ良いのですが。

自分の保有銘柄は、久しぶりにランドが動き始めたこともあって、前日比+3,230円(+0.17%)と全体ではあまり変わりませんが、実質下げていますね。

f:id:y-ginogino:20210219222618p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210219222643p:plain

イオンが-11円、セブン銀行-4円、日産-6.7円、みずほ-14円、東海東京-8円と下げています。

半面ランドは+1円と上げていて、DDSと岡三は変わらずです。

岡三は水曜日の値段で売るつもりだったのえすが、欲を出してしまってもうちょっと上げたら、と思ってたら下がってきちゃいました。頭と尻尾はくれてやれというのは本当徹底したほうが良いですね。

 

来週はどうするかな。戦略練らないとなぁ。