お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんか強気な相場が続きますね

 

なんだか今日も日経やTOPIXも強いですね。

この強気な相場はいつまで続くんだろう?

ですが自分の保有銘柄は前日比+6,040円(+0.38%)とあまり変わらずでした。

f:id:y-ginogino:20210316213341p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210316213359p:plain

イオンは+40円、東海東京+2円、DDS+4円と上げていますが、セブン銀行-1円、日産-9.6円と調整しています。

 

今日は銀行株は少し調整だったみたいですが、なにやら最近の強気相場がいつまで続くかが気になります。

アメリカは給付金とかまた出すみたいですし、まだ続きそうな気もしますが、「もうはまだなり、まだはもうなり」という格言があったなというのを思い出します。

まぁ未来を見通せる人は居ないので、そこら辺を上手くできる人が相場が上手い人なのでしょうね。

こういうのは経験と知識両方いるんだろうなぁ。先は遠いけど、将棋に続く趣味としては良いかもしれない。