お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(3月4週目)

 

気が付けば3月も終わりですね。2021年も早いなぁ...( = =) トオイ目

 

今週は前半崩れて後半持ち直してきましたね。自分の保有銘柄の含み損益は+178,500円(+12.46%)となっていて、先週末の+216,010円(+15.08%)より少し下げています。

f:id:y-ginogino:20210327140745p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210327140824p:plain

f:id:y-ginogino:20210327140853p:plain

 

ランドが下げていますが、他は先週末と同じくらいになってるかな、と思います。

DDSがイマイチですが、他は悪くない気がします。日産も含み損ですが、1枚ですし最近勢いがあります。

勢いでいえば、東海東京ですが、権利日が過ぎても伸びるかどうかは判断しないといけないかな。

 

最近疲れ気味ですが、相場の勉強も少しづつのんびりいこうっと。