お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ほんとうに今日も下げたな。。。( ゚Д゚)

 

流石にこのところの下げが大きかったから反発するかと思ったけれど今日も下げましたね。そういえばSQだっけか。色々なことが重なって下げてるのかな。

自分の保有銘柄も前日比-10,560円(-0.72%)と下げちゃいました。

f:id:y-ginogino:20210513213827p:plain

f:id:y-ginogino:20210513213848p:plain

イオンが-22円、セブン銀行-1円、東海東京が-9円と下げています。

日産は+2.9円と僅かだけですが上げたので全下げは免れましたが、ランドとDDSは変わらずです。

そろそろ反発してもらいたいところですが、まぁみずほとかいくつか売ってポジションちょっと減らしてたし、下がったら下がったで狙ってた銘柄買いますかね。

しかし、これまでが強すぎた気がしますが、下がるときは一気に来ますね。

明日は週末。さてどうなるか確認しておかないとですね。