お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

んー。。。あまり変わらなかった?

 

今週は後半ジリジリ下げたかな、と思いましたが意外とそうでもなかったですね。

今週の含み損益は+40,480円(+2.83%)となっていて、先週末の+42,230円(+2.95%)とほぼ同じでした。少しだけ下げてるかな?

f:id:y-ginogino:20210619222840p:plain

f:id:y-ginogino:20210619222914p:plain

 楽天証券はメンテナンス中でした。

とりあえず、大きくは動いてない感じです。

DDSはもうちょっと頑張ってほしいなぁ…。

長期出張先だと色々と慣れるまで時間がかかりそうですが、今日は洗濯が大変だった…雨だと外に干せないなぁ。。。浴室乾燥機に頑張ってもらいましたが。

 

慣れない環境ですが、少しでも投資も勉強していきたいです。