お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(03月2週目)

 

今週は下げた印象ですね。一日だけ上げて、後は下げてた気がします。

ただ、自分の含み損益は、-65,950円(-4.60%)となっていて、-66,350円(-4.63%)とあまり変わりませんでした。

含み損ですけど。。。

 

f:id:y-ginogino:20220312170458p:plain

f:id:y-ginogino:20220312170519p:plain

f:id:y-ginogino:20220312170553p:plain

基本的には大きく変わらずですが、日産とDDSが下げて、イオンとセブン銀行が上げてますか。

 

日産、かなり買値に近づいてきたと思ったら弾き返されてるなぁ…。

この状況だと今後読みにくいと思うので、色々と情報を集めてみようかなと思います。

 

個人的にはたまには下げてるとidecoや積み立てNISAが後で上がってくれるので、ドルコスト平均法考えた人凄いな、と思う今日この頃です。

ただ、やっぱり投資を始めた後はニュースとかの見方が変わりますね。

より深く読むようになった感じ。

そういう意味でも、少しでもやってて良かったな、とは思ってます。