お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(07月1週目)日産復配してた(*´▽`*)

 

 

今週は前半は強かったけど後半失速してましたね。

自分の保有銘柄の含み損益は+61,080円(+5.27%)となっていて、先週末の
+59,000円(+5.09%)から少しだけ増えてます。ほぼ横ばいですが。

 

前提的にはあまり変わりませんが、最近セブン銀行が強かったので含み益になっています。

あと、気付いてなかったのですが、日産が復配したようで配当が入ってました。以前のような高配当までは難しいかもですが嬉しいですね(*'ω'*)

東海東京も出てますね。

復配期待してなかったので東海東京かな、と見てちょっとビックリです。

配当があると多少の含み損でも待てますね。

さて、気が付けば7月です。暑くもなってきましたが投資の勉強もしていきたいですね。