お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとつみたてNISA(2022年06月)

 

 

今日も暑かったですね。

月末に近い週末なので、先月分のidecoと積み立てNISAを。

まずidecoから。

運用利回りは1年分が先月より下がってますね。

とういわけで、定期を少し先進国株式にスイッチングしました。

本当受け取るときにやってて良かったとなってると良いな。

 

つづいて積み立てNISAです。こちらはこれ一本。

運用損益は下がってますね。

とはいえこちらも愚直に積み立てるのみ。

どちらも受け取るときにやっててよかったとなってると良いな。

こちらは為替ヘッジなしなので、多少は円安の場合も良いかもしれない。

 

気になるのでアメリカ市場とドル円を。

アメリカ市場は戻してますね。ドル円も135円台です。

以前なら異常な円安と思うんだろうけど、すっかり慣れちゃいまいましたね。

参院選後とかどうなるんだろう?