お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

参院選ですね。

 

 

今日は参院選の投開票日ですね。

どうなるかは最後まで分かりませんが、どうなるのかは見ておきたいと思います。

 

さて、大きなニュースがあり、選挙もありますが、今は気になるので週末のアメリカ市場の記録を。

ドル円が136円ですか。

慣れちゃいましたけど数か月前なら考えられないですね。

今はアメリカ株持ってる人も多いみたいですが、自分も考え中です。

買うならVTIとかだと思いますが。

来週は出張でブログ書けない日が数日ありますし、そのときはチェックもスマホから簡単にしかできないと思いますが、可能な範囲でチェックしていこうと思います。