お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月3週目)

 

 

今週はドル円に気を取られてましたが、上下に大きく動いていた印象でした。

自分の保有銘柄の含み損益は+124,530円(+10.75%)となっていて、先週末の+127,000円(+10.96%)と比較すると結果的にはあまり動いてない感じです。

 

楽天証券はメンテナンス中ですね。

ランドは変わってないです。

 

あとは、イオンの優待が来てたので交換してきました。

優待が来ると嬉しいですね(*´ω`*)

 

基本的には大きく動いた銘柄は無かったようです。

そうなると気になるのは為替相場ですが、アメリ市場と合わせて記録だけ

 

一気に147円台まで戻してますね。

為替介入があったようで、一時146円台まで行ったようです。

さて、今回は効果はどれくらいあるんだろう?

 

株式と一緒に気を付けておきたいです。